コンテンツへスキップ

記事: “Mother’s Day” 感謝を伝える日

“Mother’s Day” 感謝を伝える日

“Mother’s Day” 感謝を伝える日

こんにちは!

5月12日(日)は母の日

「日々の感謝を伝える日」ですね。

普段言えないありがとうの気持ちを贈り物と一緒にお届けしませんか?

 

\ おすすめギフトの紹介 /

◎クチポールカトラリーセット

今でも曲線の美しさや、理想のカーブを表現するために、多くの工程を人の手で行っています。

特徴 1 オリジナル

デザインから仕上げまでポルトガルの自社工場で行っているだけでなく、
製造のための機械や道具も自社で作っています。

特徴 2 手作業へのこだわり

どの工程でも職人が一本一本手にとって作っています。
手作業だからこそ、繊細なカーブや フォークの長い歯など、
マシンメイドではできないユニークで洗練されたデザインのカトラリーです。

特徴 3 誇りの刻印

こうしてできるカトラリーは、その一本一本がクチポールの誇りです。
その誇りを記すために、製造の最後の工程でCutipolと刻印が捺されます。
もちろん、この刻印も一本一本手作業です。

 

プラスコンテントでは、クチポールの中でも、特に人気の高い GOA(ゴア) シリーズのカトラリーセットをご用意しております。

 

普段言葉にすることが苦手な私もこの日だけは、、、

母に感謝を伝えよう!!

皆様も素敵な母の日をお過ごしください。

 

久保でした。

 

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

Read more

スガハラガラスの魅力

スガハラガラスの魅力

  千葉県の九十九里にガラス工房を構えている「菅原工芸硝子」。 スガハラガラスの多くの製品は、職人自らの開発、デザインされており 一つ一つのアイテムをハンドメイドで製作されています。   食器はもちろんのこと、花器やアクセサリー インテリア向けのガラスアイテムが多数ございます。     ご自宅用にはもちろんのこと、プレゼントにも お渡ししやすいアイテムもございます。   こちらのグラスは、...

もっと見る